ラプカルム 口コミ 2 恥ずかしくて脱げなかったコートを何も気にしないで脱げるように [恥ずかしくて脱げなかったコート]

こんなに気持ちよく過ごせるのは、ラプカルムのおかげです。

人並み以上に汗っかきの私は、いつも通勤するだけで凄く汗をかきます。



特にワキがひどく、冬でもコートを脱いだらグッショリ汗染みが広がっています。

恥ずかしくてコートを脱ぎたくないと思って着ていたら、余計、汗をかくという悪循環。

仕事中も汗染みを見られるのが嫌で、普段はワキを締めて、なるべく手を伸ばさない様に

しています。



高いところにあるものを取る時も周りに人がいないか確認したり、電車のつり革を掴まな

い様にしたりと、本当に努力しました。


本当に何とかならないかな?と思っていろいろ試しましたが、いいと思うものはなかなか

見つかりません。

もう、無理かなって思って、いよいよ、ボトックス行こうかなって思っていたら、友達か

らラプカルムを教えてもらって試しに使ってみました。



使ってみるといつもなら ”グッショリ” と汗染みが出来るような時でも全然、出来な

いです。

肌も赤くなりませんでした!



ハイッ!感じで高く手を挙げたり、汗染みが目立ちそうな濃い色のスーツを着たりと、今

まで汗が気になって出来なかったことも平気で出来るようになりました。

もちろん、コートも気軽に脱げます。






ラプカルム



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。